NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び申し上げます、、、ゴメンナサイ >o<

<<   作成日時 : 2013/02/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日アップしたブログですが、親子対決のお世話になったママたちの写真に、大切な方の写真が漏れていました。
申し訳ありません

次にお会いする日のことを考えると

2012シーズンの親子対決

画像


多くの6年生保護者の皆様の参加により始まった親子対決。

この1年間、ビデオを撮影しては、DVDにして配って頂いたり、何よりもママとは思えないほど大声でNavycapsを応援して頂いた、おしとやかなママの写真を、、、本当にごめんなさい。

画像

画像


自分の息子に対して、表面的には厳しく、でも、内心では、いつも息子を暖かく見守っている姿が印象的でした。
あなたの気持ちは、きっと、御子息にも伝わっていて、Navycapsでの野球を思い出すたびに母親への感謝も、感じてくれるものと思います。


1日遅れた分、こんな合成写真も作ってみました。

画像


この1年間、Navycapsでの子どもたちの頑張りを見守って頂き、また、記録を残して頂き、本当に有難うございました。
私にはできない視点でのビデオ撮影でも、本当にお世話になったと感謝しています。

また、このブログにも多くのコメントを頂いたことは、アクセス頂いていることを顕著に感じることができ、ブログをアップする糧にもなりました。

これからもNavycapsと、続く限り、この「Navycaps応援隊」もよろしくお願いします。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜、奥様に、「優しく寝室へ誘い込んで…ブログUPを阻止して…」「私の写真は載せないで」
「合成してる??では、顔も身体もモザイクで…」 「せめて顔は、キャメロンディアスで…」と、お願いしたのに、、、
また 来年の納会DVDに ガォ〜 って付け加えられちゃいそうな写真UPして下さいましたね(∋_∈)
忘れてていいのに、、、

副代表からの熱いメッセージと 受けとりました。
次に御会いする時が 楽しみです。
ふふふっ
ヒビキのオカン
2013/02/27 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び申し上げます、、、ゴメンナサイ >o< NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる