NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしくお願いします

<<   作成日時 : 2013/04/14 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Navycapsに新しい仲間が加わりました。

画像


  タイセイ  4年生です。

スマホで写真を撮ると、「ありがとうございました。」と大きな挨拶をしてくれました。

まだ、私が誰なのかも知らないと思います。それでも、しっかりと大きな挨拶をしてくれるとは、、、。

いままで、何人もの新入部員の写真を撮ってきましたが、初めてのことです。いや〜気持ちの良いものです。

きっと、野球でも気持ちの良い勝利に貢献する選手になってくれると期待してます。

スーパージュニアの試合を応援する楽しみが、また一つ増えたようです。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よろしくお願いします NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる