NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS OBたちのゴールデンウイーク後半 強化試合最終日

<<   作成日時 : 2013/05/05 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強化試合最終日となった5月5日

Navycapsの試合の合間を利用して会場を移動し、ほんの少しですが観戦しました。

昨日、突き指が悪化したトシキは、塁審やスコアボードを担当して頑張っていました。

画像


なかなか打撃での結果が出ないタカトシは、今日も何とかショートでスタメン。

       鹿児島工業高校(鹿児島)


最初の打席で、センター前にヒットを放ったものの、得点につながることはなく、また、その後は不発だったそうです。

この試合、0-2で敗戦。

       熊本農業高校(熊本)

画像


前の試合で、チーム唯一のヒットを放ったタカトシは、自身初の4番に起用されましたが、凡打の連続だったそうです。

画像


昨日は、出場の機会がなかったヒロタカは、熊本農業高校戦にレストでスタメン。守備ではレフト線への打球に果敢に突っ込みナイスプレー。
さすがに監督もヒロタカの左打席はあきらめてくれたのでしょうか?今日は、これまでの右打席で、気持ちの良い空振りを見せてくれました。

試合は、5-4勝利。強化試合は、3勝3敗で終了しました。

この強化試合でNavycapsOBの4人は?

ユウタは仕方ないとして、ほかの3人は、まず、バッティングでは全くアピールできませんでした。
3人とも、守備では、なかなかのプレーを見せてくれましたので、監督へのアピールも十分にできたものと思います。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBたちのゴールデンウイーク後半 強化試合最終日 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる