NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS うえしま杯の結果は?

<<   作成日時 : 2013/08/04 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


Navycapsは、今日からうえしま杯に参加しています。

一般の部とジュニアの部(5年生以下)のチームのダブルエントリーです。

試合開始時間が早い一般の部を観戦しました。

試合は、初回にカズマがヒットで出て、ユウキがフォアボールを選び、しっかりとツバサが送って、1アウト2・3塁で、4番リュウジ。

リュウジフォアボールの際になぜかランナーが飛び出し(ストライクエンドランかな?)2アウト2・3塁に!

ここで、ケンタロウのタイムリーで2点先取。

その後、5回表を終えたところで 3−1 のリード、雨足が強くなり中断となりました。

当分再開はないだろうと帰ってきましたので、結果が気になります。

試合は成立したのでしょうか?

画像


5番に入ったケンタロウです。
こいつに当たりが戻ってきました。
今日は、初回のタイムリーのほか、ライトゴロになってしまいましたが、次の打席でも打点1。

こいつが打つと得点に繋がります。

これからも期待してるぞ!
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うえしま杯の結果は? NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる