NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyBirthday ツバサ

<<   作成日時 : 2013/08/05 05:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日 おめでとう 

画像


最近は、キャッチャーツバサが板についてきました。

後ろに抜かしてしまうことも少なくなり、キャッチャーフライも捕れるようになりました。

バッティングでは、持ち前のパワーがあります。
悩むことも多いと思いますが、まずは、しっかり振っていけば大丈夫です。

みんなの方を向いて守っているのは、お前だけです。失敗してもいいから、お前が元気よく大きな声で、みんなに指示し、そして、みんなを元気付けてほしいと思います。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HappyBirthday ツバサ NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる