NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休、野球三昧

<<   作成日時 : 2013/09/23 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、息子たちが所属する高校軟式野球部

土曜日の午後は、新チーム最初の公式戦が福津市で開催されました。

最近見た練習試合では、まだまだ時間がかかりそうと思っていましたが、なかなかまとまりのあるチームとなっており、相変わらず打てないものの、相手チームのミスを確実に攻め込み 10−0 5回コールド勝ちで初戦を突破しました。

試合が終わると急いでNavycapsが参加するあかり絵パレードへ。

最近は、お母さんたちに頑張っていただいていた、ボディーペイントもコスプレも効果がなくなったことから、今年は「絵」そのもので勝負するそうです。

当日までその絵を見たことがなく、とりあえずかすかな期待を。

それが、、、これ、、、です。

画像


「絵」で勝負します???

ま、お祭りは、楽しく、参加することに意味があります。

画像


画像



そして、日曜日は、NavycapsOB中学生の軟式野球大会を2試合観戦。

(あまりにOBの人数が多かったので、写真は次の機会に)

中学生になって、これまで経験したことのないポジションについて頑張っているOBや、相変わらず落ち着きのないOB、すっかり逞しくなったOBなど、元気な姿を観戦することができました。


そして、今日日曜日は、高校軟式野球観戦のため再び福津市へ。

相手は強豪校です。

結果は、延長11回の裏にサヨナラ負けでした。
しかし、さすがに高校生。はつらつ、キビキビとした動き。そして、初回から最後まで耐えることのない大きな声。
負けはしましたが、選手たちともに、緊張と感動を味あうことができたことを嬉しく思います。

画像


     5番 ライト ヒロタカ

センター前のヒットは見事でした。

画像


     7番 ショート タカトシ

皆様に大変ご心配をお掛けしたこいつも、元気いっぱいのプレーを見せてくれました。

画像


     9番 サード トシキ

7回表、外された難しい球に食らいついたエンドランは、逆転の2点打となりました。

画像



3連休の野球座姉妹は終わり。次は、Navycapsの金メダル獲得が見たい!
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休、野球三昧 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる