NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな いい顔してました

<<   作成日時 : 2013/11/12 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月9日、八女市上陽町で開催される「全日本きんまレース」

「全日本」です。

そのジュニアの部にNavycapsは参加しました。
(試合に勝ち進んで欠場の予定でしたが、、、)

遅れて応援に行きましたので、4年生以下の部には間に合いませんでしたが、コーチの話では最高5位だとか。

なかなか良い走りだったそうです。

そして、午後からの6年生以下の部には、ホノカに助っ人をお願いして4チームがエントリーしました。

6年生以下の部となると、120キログラムのきんまを3人で引っ張りますから、1人当たり40キログラム。

Navycapsのほとんどの選手が、自分の体重より重い「きんま」と戦うことになります。

画像


画像


画像


画像



レースの結果は、ツバサ・リュウジ・ケンタロウのチームが惜しくも4位。今年は、入賞を逃してしまいました。

しかし、表彰式後の抽選会では、牛肉×2、豚肉×2、パンの詰め合わせ×1のほか、出場チーム全員が何らかの商品をゲットしました。

「運も実力のうち」

おいしくいただきました。ごちそうさま!

この笑顔で、6年生最後の少年野球大会を楽しんでほしい。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな いい顔してました NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる