NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦 快勝

<<   作成日時 : 2013/12/08 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日からNavycapsは、6年生にとって最後の少年野球大会となる

   八女スカイホーク杯

に参加しました。

初戦の相手は、好投手のいる

       木屋フェニックス

この投手から多くの得点は期待できませんでした。

1回表
緊張からか、少し力み気味のタクミは、先頭バッターに四球を与えてしまい、このランナーをタッチアップで帰され(センターミツキはよく捕りました)1点を先制されました。

しかし、2回裏には、相手投手が乱れたところで、1点を返し同点。

3回には、相手チーム2番手投手から2点を取り逆転。

このあたりから、しっかりとスイングができるようになってきたNavycapsナインは、強いゴロが打てるようになり、勝利への期待が膨らんできました。

そして5回裏 3−1 リード

ヒット、セフティバント、エンドラン、、、、、それぞれが自分のできることをきっちりとしてくれたと思います。

打線の繋がりに相手チームのミスも重なり、一挙に5点を取りコールド勝ち!

幸先の良いスタートを切ることができました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



初戦は、お前たちの力が出せたいい試合だったと思います。

何よりも、6年生にとって最後の大会が、来週まで続けられることを嬉しく思います。

次の試合も、自分たちの力を出し切る元気いっぱいのプレーを期待しています。この仲間で戦える試合を、一つでも多く楽しんでほしい。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初戦 快勝 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる