NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年始動

<<   作成日時 : 2014/01/11 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
本年もNavycapsの応援をよろしくお願いします。

画像


今年も元気に始動したNavycapsは、近くの神社へお参りすることから始めました。

元気な姿を見せてくれた選手たちですが、中には、食べてばかりの生活を送っていたのか?ぷくぷくと膨らんだおなかが目立つ選手もいます。
これからいっぱい走らせて、せめて元の体型に戻さなければ・・・。

画像


昔の子供に比べると基礎体力がないといわれている現代の子供たちは、自分の体重を支える握力がない者が多く、のぼり棒を登れない選手がいます。
Navycapsの選手の中にも、登どころかほんの数秒ぶら下がっていることもできない選手がいました。
これでは、バットをしっかり振ることができないのも納得できます。

登れるようになるまで、学校の休み時間は、のぼり棒をやってもらうことにしました。

そして、恒例のレクレーション

今年は、ドッヂボールとポンヤにしました。

画像


もちろん罰ゲーム付です。

画像


今年も選手全員が真っ黒になって、スタートを切ることができました。

明日からは、厳しい練習に入ります。

練習は厳しく、試合は楽しく!

選手たちが元気に、楽しく野球を楽しんでくれることを期待しています。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年始動 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる