NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝大会と納会

<<   作成日時 : 2014/02/07 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

モデムの不具合が解決しましたので、遅くなりましたが、駅伝大会と納会の様子を、、、。

毎年、育成会が開催するマラソン・駅伝大会は、震えながら選手を応援するのが恒例ですが、今年(2月2日)は、本当にあたたかい1日でした。

Navycapsの選手たちは、マラソンの部で2人ほど入賞したものの、駅伝大会では入賞までに届きませんでした。

中には、最下位を優雅に走り、皆さんの声援をいただく選手もいますが、何よりも全員が最後まで走りぬいたことを誇らしく思います。

画像


画像


来シーズンの中心となる5年生も、駅伝で一生懸命に走る姿を見せてくれました。3人しかいませんが、力を合わせて、来シーズンのNavycapsを背負ってほしいと思っています。

そして、夕方からは納会。

5年生が卒部する6年生を送り出そうと、「当たり前体操」を披露してくれました。そこに飛び入りする監督・コーチの姿も、ほのぼのとするものがありました。

画像


また、6年生も全員で「潮騒のメモリー」を披露してくれて、楽しいひと時を過ごすことができました。ただ、この衣装、、、これがきっかけとなって、新たな人生を歩む者が出るのではないか?と心配したのは、私だけかもしれません。

画像


そして、今シーズンで退かれることとなった監督

画像


長い間、お疲れ様でした。

監督を退かれても、Navycapsをいつまでも見守っていただきますようお願いします。また、今後も多くの卒部生が野球のみでなくいろんなことでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


最後は、

画像


卒部記念のDVD鑑賞

これを楽しみにしている人が1番多いのではないでしょうか?私もその一人ですが、、、。

代表がこのためにどれだけの時間と労力を割いておられるのか。けして保護者のためでもありません。

数年後にこれを見て、懐かしく思ったり、思い出を語り合ったりする子供たちのため頑張っていただいています。

代表。毎年毎年、本当にご苦労様です。そしてありがとうございました。

卒部する6年生
数年後に代表のところで一緒に見ような!
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝大会と納会 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる