NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子対決で頑張っていただきました

<<   作成日時 : 2014/02/22 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

体験入部のあと、午後は恒例の親子対決をしました。

弟や妹のいない6年生のお父さんやお母さんにとっては、Navycaps最後の行事になります。
また、子供と対戦する機会なんて、もしかしたら最後かも、、、。

子供たちとの野球を楽しんでいただけたでしょうか?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


新監督も先発で参加しましたが、、、本気で投げても子供たちに打たれてしまいます。

画像


そして、親子対決に前に久々のKN対決。
ベースランニング1周を2回戦した代表とN先生は、すでに乳酸がたまった足腰に鞭を打っての参加となりました。

画像

画像


しかし、代表のピッチングには、「大人げない。。。」

と、代表に届かない子供たちの声がありました。


皆様お疲れ様でした。
これからもNavycapsを応援していただきますようお願いします。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
子供たちと楽しみにしてた親子野球でした。仕事の都合等で参加できなかったお父さんやお母さんもおられましたが、楽しく野球ができました。ありがとうございました。
卒部する6年生達の次のステージでの成長と活躍を期待してます。
ミツキの父ちゃん。
2014/02/23 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子対決で頑張っていただきました NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる