NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS OBたちの高校軟式野球選手権福岡大会

<<   作成日時 : 2014/07/24 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

息子とNavycapsOBが多く在籍する高校軟式野球部の夏が、19日から始まりました。

1回戦は、相手チームの都合により不戦勝!

そして、2回戦は、シード校であり打撃の良い上智福岡との対戦になりました。

まずは、大会の結果から・・・。

本日、大和青藍高校とパート決勝を何とか勝利し、来月2日から開催される北部九州大会に臨むことができたそうです。

NavycapsOBをはじめ野球部選手の活躍を期待しています。


私が観戦したのは、2回戦:上智福岡戦でした。

画像


肩に違和感が残る2年生に代わりコウキがショートへ・・・なんとスタメンにOBが4人

画像


先発したタカトシは、制球に苦しみながらも6回を内野安打を含む被安打4で無失点。7回に四球の後、2つの内野エラーで1点を失い交代。

画像


代わったコウキは先頭打者にセンター前の2点タイムリーを打たれたものの、その後の打者をきっちりと抑え勝利!

なんとNavycapsOBリレーで、強豪を破ることができました。

画像


画像


ヒロタカ、トシキも自分の役割をしっかりと果たし、また、ピンチでも大きな声を出し、チームを盛り上げていました。

写真のアップは控えますが、ベンチの雰囲気が結果に結びついたように感じました。

画像


この調子で、北部九州大会も大いに楽しみ、そして、あこがれのステージを目指してほしいと願っています。


このチーム、ベンチ入りしていたOBがあと2人。

画像


画像


センターにレイジ、ショートにナオト

今回は出番がなかったようですが、こいつらの活躍も楽しみです。

このチーム、NavycapsOBが活躍するチームとして、まだまだ楽しめそうです。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBたちの高校軟式野球選手権福岡大会 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる