NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦突破

<<   作成日時 : 2014/09/21 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タカトシとトシキは、負けたら引退の最後の大会に臨みました。

秋季高校軟式野球九州大会の福岡県大会。

昨日から開催されているこの大会は、本日、2回戦が初戦となりました。

   VS 朝倉東高校

昨日から、「調子はいい」と言っていたタカトシと、朝から素振りに励んでいたトシキ

思いっきり楽しんでくれれば。


画像


言葉どおり、タカトシの調子はよかったようです。

1回2回を三者三振(6連続)

6回で降板しましたが、被安打1,死球2,奪三振10、失点0

これまでにないほど、安定したピッチングを見せてくれました。


画像


トシキは、

いいあたりをするものの、好守に阻まれましたが、粘りの打席。

そして、何より守備は、安心してみていられました。


8−4で、勝利し、こいつらの引退はもう少し先へ、、、。


二人とも、集中したよいプレーを見せてくれました。次の試合も何とか勝ってほしい。

もっと、もっと、楽しんでくれることを期待しています。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初戦突破 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる