NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPが使えなくなった日

<<   作成日時 : 2012/11/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、今年になって機会が増えた出張のため、福岡空港の搭乗口付近にいました。

そこに、スーツ姿の何となく見たことのある方が、スポーツ新聞を広げていました。

一緒にいた同僚、上司と、「○○じゃない?」

おそるおそる近づいて「○○さんですか?」

すると、「はい!おはよございます」と清々しい挨拶をいただきました。

「一緒に写真を撮っていただけますか?」

「写真はダメなんです。でも、サインならできますよ」

出張のため、書類や手帳以外には何もない。空港の売店に色紙なんかもない。
バッグから、私の出張のお供「移動時間には欠かせないPSP」を取り出して、「これにサインをお願いします。」
「いいんですか?」といいながらも、快くサインをしていただきました。

画像


ホークスの本多選手です。

「是非最終メンバーに残って、WBCも頑張ってください。」
と声を掛け、迷惑にならないように少し離れた位置に座りました。

ところで、このPSP

ちょっと触れば、せっかくのサインが消えてしまいます。もう使えない・・・。

次の出張からは、バッグにサインボールとサインペンが必需品になると思いました。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPが使えなくなった日 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる