NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyBirthday ショウキ

<<   作成日時 : 2013/03/13 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日 おめでとう

画像


代表の言葉をお借りすれば、

   「小さな侍」

WBCでは、「侍ジャパン」の活躍が期待されています。

ショウキが、日本刀をバットに持ち替えて、相手守備をどのように切り裂いていくのか?今から楽しみです。

今シーズンのスーパージュニアでは、多くのチャンスがあると思います。
小さくても野球はできる。

間違いなく、兄のキャプテンユウキが2年生のときより、ショウキの守備力は勝っています(兄貴に叱られるかな?)。

攻撃では、Navycapsの侍として相手守備を切り裂き、守備では、日本刀のように切れ味の鋭い守りを期待しています。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HappyBirthday ショウキ NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる