NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS こいつらの少年野球も残り僅かとなりました

<<   作成日時 : 2013/11/04 20:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Navycapsは、アクセスジャパン旗

2回戦からの試合となった初戦は、

       大善寺ホーマーズ

毎年強豪と言われているチームで、今大会でも優勝候補の一つだと思います。

Navycapsは、1点を先制され、前半から厳しい追う立場の展開、、、

しかし、リュウジの2点タイムリーで一時期は2−1と逆転しました。
このまま勝って、来週のきんまは4年生以下に任せて!

そんなに甘くはありませんでした。

あっという間に2−3、、、2−4

何とか1点を返したものの反撃もここまで、

来週は、「きんまレース」での優勝を目指します。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


この6年生たち、例年であれば12月中旬に開催される大会が、少年野球での最後の大会となります。

明日からの役1か月。今自分にできることを精一杯やってほしいと思います。

Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいつらの少年野球も残り僅かとなりました NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる