NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦敗退

<<   作成日時 : 2013/11/18 20:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


11月16日、Navycapsは、八女市少年野球育成会の新人戦。

何名かの6年生も応援に駆け付けてくれました。
この6年生たち、自分たちの試合の時より、いい声が出てると感じたのは、私だけでしょうか?

ところで初戦は、

       長峰クラブ

2点を追う中、ノーアウト1・3塁のチャンスが巡ってきました。
バッターヒロト、今日の先発です。

ここは、当然に1塁ランナーを走らせて・・・

セオリー通りの盗塁。しかし、なぜかヒロトはヒッティングに???

まだまだ、1塁ランナーとのエンドランをするレベルでは、、、。

相手チームもまだまだこれから鍛えていかなければならないチームです。ライトに飛んだ打球はそのまま抜けていき、ランニングホームランになりました。

が、ベンチでは、サインを見落としたヒロトは、叱られていました。

画像


画像


画像


来シーズンの6年生は、この3人です。
私がこのチームに携わって以来、1番少ない人数で挑みます。

6年生が少なくても強いチームはできます。
まずは、お前たち3人が一つになってチームを引っ張っていくことです。

次の大会には間に合いませんが、基本をしっかり身に着けること、そして強い精神力を身に着けることが大切です。
何よりももっともっと野球を楽しんでください。きっと良い結果が生まれるはずです。


Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初戦敗退 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる