NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のステージへのスタート

<<   作成日時 : 2013/12/14 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


先週に引き続き、6年生にとって最後の大会です。

負ければ終わり

       スターズ星野


守備では、緊張のためかミスが目立ちましたが、粘りも見せてくれました。

しかし、4回と6回にそれぞれ1点を取られ、攻撃では、もう1本が、、、得点には東夷結果となりました。

0−2 敗戦

6年生にとって、少年野球最後の試合となりました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後の試合。楽しんでくれたでしょうか?

エラーをしても、三振をしても、ホームランを打っても、、、その一つ一つに嬉しさや、悔しさや、緊張などの想いがあったと思います。

Navycapsとしては、まだまだ行事が残っていますが、とりあえず、お疲れ様でした。


少年野球のステージは、これで終わりです。
中学でも野球を続ける者もいれば、そうでない者もいるかもしれません。
同じ野球でも、硬式チームに入る者や学校の部活で頑張る者、学校も同じ学校とは限りません。

みんながそれぞれに新しいステージに立つことになります。

何か一つのステージの終わりは、次のステージのスタートでもあるのです。

Navycapsでの少年野球を良い経験とし、次のステージでも元気に頑張ってくれることを願っています。

6年生、本当にお疲れ様でした。そして、お前たちの成長を見ることができました。ありがとう。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
例年のスカイホーク杯は 「寒い(*_*)寒い」と言いながら応援 させて頂いてましたが、今年は まずまず良いお天気でしたね? 先週に続き、今日の試合も 祈りを込めて伺わせて頂きました。
試合観戦後は いつも 色んな意味でのありがとう を 感じさせてくれるので 私自身も感化されるので嬉しいです。
代表、副代表をはじめ 指導者の方々、保護者の方々 お疲れ様でした。
ヒビキのオカン
2013/12/14 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のステージへのスタート NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる