NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年最後の行事

<<   作成日時 : 2013/12/29 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の餅つき

12月29日に餅つきをするのは、あまり良いとは聞きませんが、、、?

ま、子供たちが喜んでくれるのであれば、多少のことは気にしません。


画像

入部して初めての餅つきです。
これまで、経験したことはあったでしょうか?今日は楽しかったでしょうか?


そして、

画像


中には、粉にまみれる選手たち。これも恒例の行事です。


子供たちが餅つきしている側では、
「俺の太り方の方が健康的ですよ。」
「いやいや大して変わりません。」
「3人並んだら、私が1番痩せているのではないですか?」
と、どんぐりの背比べというか。低レベルの争いが、、、。

そこで、その3人を並べて写真を撮ってみました。

画像


元は、3人ともスポーツマンです。

大した差はないと思いますが、せっかくなので。

左から@ABとします。

元スポーツマンということで、この中で1番動けるぽっちゃりさんは何番でしょう?
@と思う方は「ナイス」
Aと思う方は「ガッツ」
Bと思う方は「かわいい」
のブログ気持玉をお願いします。

本年もNavycapsにご協力いただいた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年最後の行事 NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる