NavyCaps応援隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の応援 優勝!

<<   作成日時 : 2014/11/24 20:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


息子の野球の予定もなく、ただ、人間ドック受診のため帰福を予定していました。

そこに、嬉しいニュースが!!!

Navycapsが勝ち上がっていて、11月22日(いい夫婦の日)、準決勝に挑む。

八女市少年野球育成会新人戦

久々にNavycapsの試合を観戦することができました。

しかも、準決勝から。。。

     準決勝  VS 川崎少年野球クラブを制し

     決勝戦  VS ふくしま明訓

ちょっと見ない間にみんな逞しく上手になっていたように思います。また、見知らぬ顔もちらほら

少年野球の撮影も久しぶりでした。気付けば2試合で400枚オーバー

とりあえずアップします。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


決勝戦では、円陣を組む監督もコーチも熱い!

画像



そして、表彰式!

こいつらの笑顔がたまりません。来シーズンは、目標にされることと思います。

野球のプレーだけでなく、挨拶や礼儀でも目標にされるチームになってほしいと願っています。

画像



記念に撮った集合写真には、市長(会長)にも入っていただきました。

本当にありがとうございました。

画像


久々に少年野球に出掛けると、多くの方々のお世話になっていることがよくわかります。

野球をできることに感謝し、もっともっと逞しく、元気なNavycapsであってほしいと思います。

Navycapsパパさんママさん写真部(ksnavycaps2@yahoo.co.jp)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の応援 優勝! NavyCaps応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる